

とある科学の超電磁砲S9話 感想

furennda.jpg


アイテムのメンバーキターーーーーーーーーーーーー!!!!





と、ちょっとテンションがおかしくてすいません第9話ですw





まずひとこと言わせてもらうと・・・・・・・・・


フレンダが可愛い




ただその一言に尽きますねww
ていうか麦のんもめっちゃかっこよくてなんだか今回はずっとアイテムのメンバーみてたな~。
御琴さんごめんなさい><





なんだか最近は軽くテロリストと化してきた御琴さんですが、いよいよ研究室側もアイテムを雇って応戦してきましたね~!
麦のんはレベル5の能力者って知ってるんだがほかの子たちはどんな感じなのかな?
なんだか会話とか聞いてるとみんな結構壮絶な過去をお持ちの様子ですね・・・・





御琴さんが今回選んだ施設で待機していたフレンダは御琴さんと一戦交えることに。
なんだかフレンダは悪ガキっぽい姑息な戦術やトラップをいくつも仕掛けて尚且つ地味にエグい能力で敵をハメるような戦いをしてきますね。
でもそれがすっごくフレンダにあってるのがなんかうまいですねwww




しかしそこはやはり御琴さん、いわば金属の塊で覆われた室内といってもいい研究所内では、電磁力をあらゆる方向に応用して攻撃から防御まで自由自在にやってのける。
この辺の御琴さんはマジカッケーな~!!





でもたしかに電気は応用がめっちゃきくからそこらへんをしかり踏まえてやればあんなすごいことも理論上はちゃんとできますわな。





いろいろ策をめぐらすもどれも圧倒的能力の前に崩されてしまったフレンダが最後にとった行動は・・・・・・・まさかのハッタリwwww
でもあの状況下でなら騙されるよな~w





ていうかこういうこと言っちゃいけないんだろうけどこの辺の戦闘ってアクセラさんだったらまったく盛り上がらずにただひたすらに無双するんだろうなww
だから学園都市最強ってのもあるんだろうけど。





そうこうしてるうちにやっぱりハッタリは御琴さんに完全にバレてまさかのかわいい子アピールで難を切り抜けようとするも失敗wwwww
当然だが相手が男だっらまだワンチャンあったかもしれないですねw





そしてフレンダの絶体絶命のピンチに颯爽と麦のん登場!!!
まあ颯爽というよりはずいぶん物騒な感じでしたけどねw





次回はいよいよ御琴VS麦のんですかね!?
やっぱとあるシリーズといえば戦闘ですよね!!




それではまた^^


はたらく魔王さま!9話 感想

ti-tyan.jpg


ちーちゃんがマックの看板娘と化してるんだがwwww





ということで第9話は、お隣にできたSFC(センタッキーフライドチキン)とのお客争奪戦を繰り広げるわけだが、時間帯責任者の魔王はもはや店長のごときプレッシャーを受けていたw





そんな中、勇者率いる女性組3人は魔王の様子をうかがうため魔王のバイトするマックまで来たわけだが、七夕祭りというのもあって通りは大混雑状態。
とりあえず落ち着くためSFCで休憩するわけだが、前回に引き続き相変わらずあのSFCの店長は気持ち悪いなww





一応魔王はSFCにスパイとして芦屋を送り込んだらしく、その情報をもとに魔王もいろいろと客引きの試行錯誤をするもどれも失敗、というか方法そのものがひどすぎるw
もはやちーちゃん置いとけば客来そうな反応だったけどね(汗





そんな魔王の様子を見ていたエミリアの職場友達はめちゃくちゃ魔王にダメ出しするが、お前そもそも人にケチつけれるような逸材じゃないだろww
まあ根本的に「人」ですらないんですけどねw





そこで魔王は最終手段として用意してあった夏祭りの雰囲気に肖ってやろうぜ作戦の決行によりさっきまでの誰もいない店内が嘘のようにみるみる満員に!
しかしこの時若干魔力っぽい演出があったのは気になるところですね。




何はともあれこれでなんとか時間帯責任者をやりきった魔王なんですが、魔王は短冊の入手のために近所のボランティア清掃に参加して知り合ったおじさんい分けてもらったと後に暴露。
エミリアじゃないが、近所のボランティア清掃に参加する魔王っていったい・・・・・・(汗




なんだか最後は意味深に鎌月さんが魔王をにらんだ様子で終わりましたがそこもちょっと気になりますね^^
毎回次回につなぐのがうまいなこのアニメw




というわけで次回はそこらへんも恐らく分かるのではないでしょうかね。
それではまた!

フォトカノ9話 感想

hatasijyou.jpg


今回はののかルート突入の第9話でしたが、この子やべぇな・・・・・・・いろいろとw





一応この主人公は各話ごとに違う世界線にいる設定なんだろうけど、続けて見るとなんかやっぱりいろんな女の子に手を付けて回ってるようにしか見えないんだよねwww




ののかさんは健康優良児のスポーツ少女といった感じだが、こういう子っていざ色恋沙汰になるとめっちゃ女の子らしいところがでてかわいいですよね^^
っていうかなんだよ果たし状ってwwww




そんなののかとの初デートは海という出だしからハードル高いところに行くことになった主人公ですが、ののかさんのボディはさすがのスペックといったところですね!!
スポーツやってるだけあって体が引き締まってるじゃあないですかええまったく!!
ののかさん・・・さすがだぜ・・・・・!




そしてお決まりパターンの不良登場www
おそらく今回一番の功労賞はあの海の家のムッキムキ店長(?)でしょうねww
あの店長を前にしたら不良たちが虫のように見えるのは仕方ないね♂




そして今回の極めつけのののかさんのスーパー手ブラ風タイムwwww
こ、これは・・・・・・・圧倒的じゃないか!!w




その後ののかの目標でもあるライズボールも完成して二人も両想いということが通じ合ったわけですが、なんか途中に出てきたステルスさんの流れはちょっと驚きましたね。
これはステルス回も来るーー??




次回は新体操部所属の舞衣ちゃん回!!
ゲームでも舞衣ちゃんルートはクリアしてるんで楽しみですね~^^




それでは!
プロフィール

ハイト

Author:ハイト
・自己紹介・
現在バリバリ大学受験生のポケモン廃人兼二次元をこよなく愛するハイトという者です。
ポケモンに関してはパーティとか型とか紹介できたらなぁ~と思います。
ほかのゲームやアニメ等に関しては結構なことオタッキーなんで気軽にコメントしてもらって構いません^^

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
